バンザン BANZAN

新・TVCM 2月28日より放映開始!

新・TVCM 2月28日より放映開始!

2019.2.27

家庭教師メガスタディオンライン、新TVCM『地方からの私大入試、不利ですか?編』他を2/28より放映開始


家庭教師メガスタディオンラインが、2019年2月28日(木)放送のテレビ静岡(フジテレビ系列)の人気番組「ウレセン」で紹介されました。

弊社でが運営する「家庭教師メガスタディオンライン」の新テレビCMを2019年2月28日(木)から静岡県で放映開始します。

TVCMの紹介
新CMでは、地方の大学受験生を対象に「地方からの有名私大、不利ですか?篇」、「偏差値40台から憧れの大学、無理ですか?篇」の二通りのCMを制作しました。

新CMでは、実際にメガスタディオンラインで活躍するプロ家庭教師に登場していただきました。

講師

また、新CMでは、一方通行の映像授業とは全く異なる「リアルタイム・双方向型のマンツーマン授業」であるオンライン家庭教師の利用イメージが湧くように、講師と生徒とのライブ感あふれるやり取りの様子を再現しています。

スタイル

地方の遠く離れた受験生でも、インターネットを通じて東京のプロ家庭教師が直接教えることができます。

全国オンライン

さらに、問題を解く手元を映すカメラの様子や、生徒と講師、お互いにどのようにパソコン画面上で見えているかの様子もリアルに再現しました。

メガスタディ

大学受験の合格への新しいスタイルであるオンライン家庭教師を、初めて見た方でもイメージできる映像に仕上がりました。

家庭教師メガスタディオンライン 公式サイト
https://online.daigaku-goukaku.net/

gotop