バンザン BANZAN

毎日新聞に「居住地に関係なく質の高い指導を1対1で受けられる」と掲載されました

毎日新聞に「居住地に関係なく質の高い指導を1対1で受けられる」と掲載されました

2019.11.8


2019年10月28日、 急速に普及しているeラーニングの一つとして、メガスタディのオンライン家庭教師サービスについて「需要もこの流れでさらに拡大すると見られる。」と掲載されました。

オンライン家庭教師のメガスタディで活躍中の杉山講師は、「地方の受験生が東京の難関私大などの受験対策に詳しい講師の授業を求めるとなると、オンラインは強い。教育格差を無くすことに貢献できる。」
とコメントが紹介されました。

京都府在住の川村くんも、杉山講師のオンライン家庭教師指導について「都心の『一流の先生』の指導を自宅に居ながら1対1で受けられるのが魅力。分からないときにすぐ聞けるし、何より分かりやすい。」とコメントが紹介されています。

画像

「2018年1月の事業本格開始から授業数は毎月増加し、今年8月に2万5000コマを超えた。
受講生は全国に及び、近くに予備校や塾が少ない鹿児島県や長崎県の離島割引利用者もいる。」
ことも取り上げていただきました。

インタビュー講師レポートでは「役に立つ英語力を全国へ届けたい」と参考書含む著書は40冊超、一流の講師を誇る杉山講師の指導にかける想いもご紹介しています。

gotop