バンザン BANZAN

「第16回(2019年度) eラーニングアワードにて「EdTech特別部門賞」を受賞しました

私立専門「オンライン家庭教師のメガスタ」 サービスをリニューアルしました。47都道府県、全国約1400校対応

2019.12.03


私立専門「家庭教師の一橋セイシン会」を全面リニューアルし、オンライン家庭教師で全国の私立校の補習、定期 テスト対策、内部進学対策に対応する「私立専門・オンライン家庭教師のメガスタ」として12/3よりサービスを 開始いたしました。

オンライン家庭教師(インターネット家庭教師)サービス、プロ講師による質の高い個別指導 が、学ぶ場所を選ばず受けることの出来るようになります。メガスタは全国47都道府県、どの私立校に通ってい ても、その学校カリキュラムの準拠指導が可能です

https://hitotsubashi-chukouikkan.net/school/

■ 私立小中高の補習・定期テスト・内部進学に対応

公立校とは違い、私立校は学校によってカリキュラムが異なります。​各学校の指導方針や特色が、非常に色濃く出 ています。そのため各学校の出題傾向を把握し、試験に出やすい箇所を集中的に勉強することが、成績アップの近 道となります。

私立校では、教科書の内容が定期テストに多く出題されます。ですが家庭で勉強しようと思って も、教科書ガイドがなく、対策ができないというお悩みを多くいただきます。私立校では難度の高い教科書を採用 している学校も多数あります。

メガスタは、私立校で採用されている難度の高い教科書や特殊な教材などの指導を 行い、お子さんの点数が上がるための対策を行います。

■ 「オンライン指導」だから出来る全国対応

もし現在、期待する結果が出ていなくても、それは生徒さんの能力のせいではなく、勉強のやり方に問題があるケースが非常に多いです。そういった生徒さんは、勉強のやり方さえ変えれば、一気に成績を伸ばし、テストで良い点を取れる可能性は非常に高まります。

メガスタは私立校のカリキュラムに詳しい日本最高レベルの講師陣と全国の私立高に通う生徒さんを、日本で唯一、メガスタだけの「オンライン指導システム」で繋ぎます。

オンライン指導風景
gotop