バンザン BANZAN

私立専門「オンライン家庭教師のメガスタ」 毎日新聞 全国版で紹介されました私立専門「オンライン家庭教師のメガスタ」 毎日新聞 全国版で紹介されました

私立専門「オンライン家庭教師のメガスタ」 毎日新聞 全国版で紹介されました

2020.1.21


2020年1月20日(月)朝刊に、定期テストの点数アップが可能な全国私立学校専門 オンライン家庭教師「メガスタ」の紹介が掲載されました。

メガスタは私立校のカリキュラムに詳しい日本最高レベルの講師陣と全国の私立高に通う生徒さんを、日本で唯一、メガスタだけの「オンライン指導システム」で繋ぎます。創立20年以上に渡り、数多くの私立校に通う生徒さんを指導し、成績を上げてきました。

その指導実績は全国でも最大級です。進級・進学・テスト対策など私立校に関わる問題はすべて解決できます。

●勉強の仕方が分からない、というそもそもの悩みをサクッと解決

「自分が何を分かっていないのか、分からない」実はそんな生徒さんが非常に多いのです。つまずいているポイントが、現在の授業内容よりずっと基本的なことであるケースも多いのです。まずはそのつまずきポイントを履修することが必要、となると、どうやって勉強を進めたら良いのか、その組み立てをリードしてくれるのが家庭教師、個別指導の良さなのです。

●定期テストの点数を上げてほしい、が最も寄せられるご相談

ご家庭から最も多く寄せられる要望は「定期テストの点数を上げてほしい」というお悩みです。メガスタではお子さんが通う学校のテストを分析し、出題傾向を把握したうえで定期テスト対策を行うことが可能です。

メガスタ
gotop