バンザン BANZAN

24時間、回数無制限!スマホで質問&動画で解説!会員限定「いつでも質問サービス」開始!

24時間、回数無制限!スマホで質問&動画で解説!会員限定「いつでも質問サービス」開始!

2020.10.1


いつでも質問サービスとは

メガスタの「いつでも質問サービス」は、指導期間、自宅学習時に分からない問題があっても、指導を待たずにスマホで質問!動画で解説がすぐ受けられるから、待たずに問題を解くポイントの理解が進みます!手軽で便利な役立つ「オンライン家庭教師のメガスタ」会員限定の自宅学習支援サービスです。

家庭教師の指導サービスに加えて、指導時間以外の自宅学習時も、質問し放題&動画で解説が受けられます。更に細やかな学習指導が可能になりました。講師から指導を受けていない時間も、効率的な学習が可能になるオンライン家庭教師のメガスタの「いつでも質問サービス」で、分からない問題もすぐにクリア!「今、聞きたい。」に応える画期的なサービスです。

家庭教師の指導がない日も、24時間いつでも質問できます。指導科目以外も質問できます。

オンライン家庭教師のメガスタとの併用で、学習スピードが格段に上がる!

講師から指導を受けることで学力アップへ繋がることはもちろんですが、指導以外の時間にどれだけ学習を進められるかが非常に重要です。家庭教師がひとりひとりの生徒さんに必要な学習を次回の指導までに学習を進めるよう促し、授業で確認するので、継続することで学習習慣が身に付きます。また、自分に必要な学習内容について指示が受けられるので、学習の方法も効率的に進めることが可能です。

指導と指導の間の自宅学習のサポートに手軽で便利な「いつでも質問サービス」何回でも質問可能です!

家庭教師からの指導は「分からない所を重点的に教えてもらう時間」として活用。指導日以外の毎日の勉強時間に、より細やかに生徒さんへの学習支援が出来るようになりました。「分からない」と思った時にすぐに質問出来るから、学習スピードが上がります。

■サービスの内容はサイトでもご覧いただけます。
https://hs.online-mega.com/anytimeline

gotop